人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせのごちそうメニュー

gocimenu.exblog.jp

お山で☆ランチ〜★追記しました‼︎★

先月、台風で延期になったお山で☆ランチ。
今日はピッカリいい天気の予報で催行決定‼︎

ベーグル、マリネ、ハムは昨日の夕方仕込み、他のものは早朝に!
詰めるのに手間取るかも…と早めに目覚ましをセットしましたが、それより1時間も前にバッチリ目覚めてしまいました😅
そして、案外早く箱詰めも終わり…
ひと安心♡ 只今コーヒータイム…
お山で☆ランチ〜★追記しました‼︎★_e0262503_07340088.jpg

いつも食べてくれる人が目の前にいて、もしくは"この人に食べてもらおう"って料理しますが、今日はどんな方が食べてくれるのか全く知らず…
でも、山登りする人たちのこと、歳とか服装とか雰囲気とか、勝手にイメージしながら作りました。
よろこんでもらえるといいな〜
ガイドの雅美ちゃん。「報告するね〜」と言ってくれたので、またいろいろ意見を聞かせてもらいます!
気をつけて、行ってらっしゃい〜♪♪

★追記‼︎★
山登りの様子、ガイドのまさみちゃんのブログにアップされてます‼︎
興味のある方はご連絡ください〜👍

台風来なければ、私も行く予定だったんです!
行きたかった〜

by gochimenu | 2016-10-21 16:01 | お山ランチ
<< 2016年11月の日程 Bコース・ラザニアのラグーソー... >>