人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせのごちそうメニュー

gocimenu.exblog.jp

ボロネーゼとポットパイ

昨日から12月のレッスン、始まりました。
・手打ちパッパルデッレ ラグーボロネーゼ
・ごちそう★ポットパイ
・セミフレッド
・レバー料理のお楽しみ★レバーペースト
ボロネーゼとポットパイ_e0262503_16404095.jpg
ボロネーゼとポットパイ_e0262503_16405990.jpg
手打ちパスタもパイ生地も一から作ります。
セミフレッドはアイスクリームですが、レッスン中にちゃんと冷凍庫で固まってくれました!
10時から12時までみっちり調理…
ボロネーゼの野菜切りにちょっとヘトってなったかも…⁈(苦笑)
でも頑張った分、出来上がりに満足してもらえたら‼︎

お家で3品いっぺんに作るのはちょっと大変かもしれませんが、それぞれの行程はとても簡単です。
1品づつでもトライしてもらえるとうれしいです(♥Ü♥)↑↑

by gochimenu | 2016-12-06 16:49 | 料理教室の様子
<< シュトーレンが届きました★ ★2016年 12月の日程★追... >>