人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせのごちそうメニュー

gocimenu.exblog.jp

Panya Junyaにて

かねてからお願いしていた、パン屋さん体験。
今日、行ってきました!

朝2時起きで、3時にお店へ伺います。
3時に行ったら、すでに仕込みはスタートしていました💦

間近で見るパン職人さんの手つき‼︎
ただただ見惚れております〜(≧∇≦)
Panya Junyaにて_e0262503_21280811.jpg
速い!きれい!スバラシイ‼︎
ずっと見てても全然飽きません!

6時前には奥さまもやって来て…
2人で食パンの成形。
これこそ二人三脚ですね。
Panya Junyaにて_e0262503_21303064.jpg
ただ「おいしい♪」と食べていパンが、こんなにも材料を吟味し、こんなにも手間と時間をかけて、ちゃんと作られているものということ。
パンを作る自分には、ちゃんと理解できていると思っていたけれど、もっともっと深いところからそのことを実感しました。
ジュンヤさんのつくるパンはスバラシイ‼︎

無茶なお願いを聞き入れてくださったお二人に、深く深く感謝します。
そして、また明日もどうぞよろしくお願いします‼︎



Panya Junyaのパンが勢揃いしたところは初めて見るかも!
今日は完売で子どもたちへのお土産買えずでした…💦
明日は彼らの好きそうなパンをささっと買っておこう‼︎
Panya Junyaにて_e0262503_21374881.jpg
Panya Junyaにて_e0262503_21380452.jpg

by gochimenu | 2017-02-16 21:41 | その他
<< ナン、試作中… ダイエット⁉︎ >>