人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせのごちそうメニュー

gocimenu.exblog.jp

料理教室について

しあわせのごちそうメニューのブログをご覧くださり、ありがとうございます。
自宅での料理教室を始めて、今年で10年になります。
パスタコースは、昨年末4期生が卒業されました。

各回定員4名の小人数でのレッスンを行います。
おうちで再現できるように、コツやポイントをしっかりとお伝えしています。

特に「塩」の量に関してきっちりとした分量をお伝えします。
レシピによくある ”塩 適量” ではどれぐらいいれればいいかわかりませんよね?
塩は素材の味を引き出し、うま味、甘味を引き立ててくれます。
全てを修了する頃には自分に合った塩加減を身に付けて頂けると思います。

毎月ひとつのレッスン受講すると3年で卒業です。
ひと月に3種類のレッスンを受けて1年で卒業される方もいらっしゃいます。
全てのレッスンを受けなくても、好きなメニューをチョイスすることもできます。

全てのメニューを作って、是非卒業を目指してください(♥Ü♥)↑↑

毎月1日に翌月のレッスン日程をブログにアップしますので、ご都合のよい日をメールまたはお電話にてお知らせください。

gochimenu@excite.co.jp
090-8448-4271

↓↓それぞれのコース内容はこちらをクリックしてください。↓↓

どなたも、どのレッスンでも申し込みいただけます。
パスタコースのA、Bコースについてはレッスンの内容をしっかり修得していただける様に、A⇒Bと順にレッスンを受けられることをお勧めいたします。



by gochimenu | 2017-03-08 00:33 | はじめに☆料理教室に付いて
<< 2017年4月の料理教室のメニ... お子様連れの方へ >>