人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせのごちそうメニュー

gocimenu.exblog.jp

大台ケ原にて

今日は前々から予定していた大台ケ原ツアー。
ガイドはお馴染雅美ちゃん。お連れは仲良しのさちこさん。
(雅美ちゃんのお山ブログはこちら→

7時半に三郷を出発し、
吉野川で雅美ちゃんと待ち合わせ、
川上村役場まで一緒に行って、
そこから雅美号で大台ケ原駐車場まで。

こんな上まで車で行けるなんて、楽チン~♪♪
大台ケ原にて_e0262503_23580622.jpeg
昨日は木枯らし一号が吹く寒さ。
今日はいいお天気ですが、寒さは残っています。
なんと!10月なのに樹氷が見れました!!
大台ケ原にて_e0262503_23582668.jpeg
真っ青な空、澄んだ空気、苔むした道、山の紅葉。
広々、でっかい~!!最高だ~!!
大満喫の大台ケ原でした★
大台ケ原にて_e0262503_00002504.jpeg
雅美ちゃんとまた面白いこと考え中…
いろんな人に喜んでもらえるように!!


by gochimenu | 2017-10-31 23:57 | お山ランチ
<< フルートコンサートとごま団子! 555メルカート・秋まつり >>