人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせのごちそうメニュー

gocimenu.exblog.jp

クレソン!!!

先日、友達のおヤスコさんから沢山のクレソンをもらいました!!!
クレソン!!!_e0262503_13392030.jpg

スーパーの袋いっぱい!!

お昼前に「今から行くね~」と電話があり、ちょうど焼肉丼をするつもりだったので、クレソンを待ってトッピングしました★
クレソン!!!_e0262503_13403447.jpg

お肉の脂っぽさをの爽やかな辛みが消してくれて、おいしく頂きました★

まだまだあるので、サッと湯がいて、ゴマ油とゴマ、塩で和えてナムルに・・・
クレソン!!!_e0262503_13424228.jpg


夕方、近所の友達のおうちでBBQをしてくれたのでその時持って行きました。
「おいしい」と言ってもらえて、全部なくなりました★

春の味をありがとう♪♪
by gochimenu | 2012-05-07 13:49 | うちのご飯
<< タケノコ~!! 5月のデザート >>