人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせのごちそうメニュー

gocimenu.exblog.jp

おやすこさんのベーグル

おやすこさんがベーグルを持ってきてくれました★
おやすこさんのベーグル_e0262503_20261124.jpg

先日、後ろの本を見て作ったベーグルをおやすこさんに持って行ったら
おやすこさんもその本を見てベーグルを作ってくれました。

もらってすぐに一口食べると、ムギュッとした食感(^u^)
全粒粉入りで、粉の甘みが噛むほどに感じられます。
トースターで焼くと、ムギュに バリッ、ほわっも加わって、更においしく!
ベーグルはやっぱ焼いたほうがいい!!

翌朝はホワイトソースとチーズをのっけて…
おやすこさんのベーグル_e0262503_20341656.jpg

かなり濃厚な感じだけど、ベーグルにしっかり歯ごたえがあるのでパンがソースに負けてません。
バリバリ感もサイコー♪♪

ごちそうさん(^u^)
by gochimenu | 2014-04-16 20:37 | その他
<< ㋔さん作のお皿 4月のデザート >>