人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせのごちそうメニュー

gocimenu.exblog.jp

キノコノキvol.16、ありがとうございました!!

先日、キノコノキvol.16無事終了しました。
来てくださった皆さん、どうもありがとうございました!!!
うれしいご意見、たまに厳しいご意見もありますが、とにかく、これからのモノ作りに活かしていきます!!
今回は料理教室の合間をぬっての準備で不安がありましたが、おやすこさんの助けもあり、乗り切れました★
キノコノキvol.16、ありがとうございました!!_e0262503_19515633.jpg

今回は食パン、ベーグルをいろいろ作りましたよ。
食パンはオレンジピール、南国フルーツ、全粒粉とリンゴの角食パン、レーズンは山食で作りました。
キノコノキvol.16、ありがとうございました!!_e0262503_19523098.jpg

ベーグルはクリームチーズを挟みこんで、ナッツやらイチヂクやらをいれたもの、とろけるチーズを上からかけて焼いたもの、チョコ味など、いろいろ。
うちの定番になった酒種酵母のパンも丸パン、スティックパンにしました。おやすこさんも色~んな種類を作ってましたよ。
キノコノキvol.16、ありがとうございました!!_e0262503_19531662.jpg

日ごろ、一人で教室をしているので、こうやって仲間と一緒になにかをするのは、とても楽しいです。
また機会があれば、一緒に頑張ろう!!
by gochimenu | 2014-07-01 19:49 | その他
<< 7月のデザート 7月の日程 >>