人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせのごちそうメニュー

gocimenu.exblog.jp

斑鳩町のカフェ&カフェ

教室が休みの間に行きたかったお店、2件続けて行けました♪
どちらも女性オーナーで、彼女たちからはいつも元気をもらえます!!
「凪」さんはお母さんが育てている野菜をふんだんに使っています。野菜への愛情が感じられるお料理。
斑鳩町のカフェ&カフェ_e0262503_13331291.jpg

切り方からして丁寧で、素材の味や歯ごたえもちゃんと味わえて、とってもおいしかった!
のどかな風景の中、友達とゆっくり過ごせる時間は幸せだわ♪♪

そして「VERY GOOD CHOCOLATE」。
こちらはお友達のところから野菜を仕入れていて、変わった野菜もいろいろ!

この日私は検診で前の晩から絶食…(-_-)  超ー腹ペコ…(-_-)
こんな時にまずお腹に入れるのは、体にいいモノがいい!!とベリチョコへ行ったのです。
野菜いっぱい、豆腐ハンバーグもやさしいお味で、やっぱここに来てよかった~
斑鳩町のカフェ&カフェ_e0262503_13333612.jpg

by gochimenu | 2015-03-19 13:18 | その他
<< のどか村 手作りマルシェのお知らせ 若ゴボウ >>