人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせのごちそうメニュー

gocimenu.exblog.jp

9月のCコースと白ワイン

今日は9月最後のCコースのレッスンでした。
いつも来てくださっている㋑さんからなんと!ワインの差し入れ!!
私も一緒に頂き、優雅なランチタイムになりました(*^_^*)

ノンアルコールワインを飲んだことがないのですが、一口飲んで「あぁ、おいしい!」と感じました。
果実のしっかりとした味わいの中にほんのりとした甘さがあり、今日の料理がよりおいしく感じられました。
9月のCコースと白ワイン_e0262503_12543450.jpg

今月も沢山の方が来てくださり、とても感謝しています。
料理のことはもちろん、素材のこと、調理のことなど、ここでしたことが日々のお料理に活かしてもらえるよう…
またこれから次へ向けてがんばっていきます!!


by gochimenu | 2015-09-25 12:51 | 料理教室の様子
<< 運動会のお弁当 立派なクリだ! >>