人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせのごちそうメニュー

gocimenu.exblog.jp

よいお年を!

掃除や片付けをひと通り終わらせて、29日は小学校1年生からの幼馴染と会食。
大阪の「紅白」と言うワイン屋さん。
リカーショップたけださんから聞いていて、やっと行けました♪♪
11時オープンなのに、11時前に着いたらすごい行列‼︎1回目には入れず、待つこと1時間半‼︎
よいお年を!_e0262503_13343998.jpg
これこれ!
ネットでまず一番に上がってくる洋風おでん。
大根のポルチーニソース♡
待ってる間も、ずーーーーっとポルチーニの匂いがしてましたよ♪♪
このソース、抜群に美味しかったです😀
他にもいろいろ食べて、散々飲んで…(笑)
なんと‼︎ボトル3本空けていました…。ひとり一本…😅
よいお年を!_e0262503_13370339.jpg
彼女達とは年に一度しか会わないけど、彼女たちの言葉に迷いやモヤモヤしていた事がスッと晴れました。年をとっても、結局私の本質は変わらず…「あなたはこれでいいんじゃない?」という言葉に背中を押してもらいました。

最近、ヘトっとすることが多くなったけど、それでもやっぱり私はいろんなこと、全力疾走したいかな。友達や家族の力も借りながら、新しい年もやっていこうと思います。
特におやすちゃん!2017年もよろしくね🤗

それからそれから。
ブロウフェスタのお弁当の試作、できました★
あともう少し改良して、みなさんに喜んでいただけるものを作って行きます‼︎
(写真上の容器の中身をお皿に出してます)
よいお年を!_e0262503_13390994.jpg
みなさま、どうぞよいお年をお迎え下さい😀
来年もよろしくお願いします‼︎


[the burrow festa vol2]

2017年 1月 7日(土) 10:00〜15:00
柿本家
〒636-0831
奈良県生駒郡三郷町信貴山東5-8
※奈良交通バス「信貴山」下車5分、駐車場有(有料)





by gochimenu | 2016-12-31 11:12 | その他
<< ★あけましておめでとうございます★ ★the burrow fes... >>