人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせのごちそうメニュー

gocimenu.exblog.jp

2018年7月の日程

さて、7月!!冷製シリーズです。
どのコースも冷たく冷やして食べます。
氷、いっぱい作っておかないと!!

Aコース:ナスとトマトとバジルの冷製スパゲッティ
旬の野菜をたっぷり使ったソースです。ひと手間でぐんとおいしく仕上がります。
冷製スパゲッティのポイントをしっかり覚えてくださいね。
e0262503_21221673.jpg
Bコース:ガスパチョ仕立て冷製スパゲッティ
スペイン料理の代表的なスープをアレンジしてパスタソースに!
野菜のおいしさをギュッと凝縮しています。+αの食材でうま味アップ!
e0262503_21222903.jpg
Cコース:冷製クリーミートマトスープとサルピコン
トマトぎっしり!!でも酸味はほどほど。クリーミーでコクのあるスープです。
魚介と野菜たっぷりのサラダを作ります。
e0262503_21224096.jpg
野菜コースは『とうもろこし』!!
昨夏休みに”親子でイタリアン”で好評だったメニューもご紹介します。
どれも粒のコーンを使って作ります。畑で採れたてコーンが使えたら尚いいですね!
手打ちパスタは案外簡単!楽しく作りましょう♪
●手打ちパスタ・タリオリーニ、とうもろこしの冷たいクリームソース
●粒々コーンのクリーミーコロッケ
●ぷつぷつ感がおいしい!コーンブレッド
(コーンミールを使います。)
●とうもろこしプリン

Aコース2500円、B・Cコース2700円、野菜コース3500円
全てのコースにパンとデザート、コーヒーが付きます。

連絡先:gochimenu@excite.co.jp
090-8448-4271
★ご連絡の際はお名前、連絡先をお知らせください。
★お申し込み日の変更、キャンセルはなるべく無いようにお願いします。
★前日、当日のキャンセルはお電話にてお知らせください。
★キャンセル料はレッスン日前日9時以降発生します。材料費として1000円です。

日程を各コースで区切っていますが、ご都合がつかない場合は他のコースの日に申し込んでくださっても結構です。
各回定員4名です。
Aコース
6月28(木)10:00~満席
       12:30~
  29(金)10:00~満席
       12:30~残席1(Aコース)
Bコース
7月 3(火)10:00~満席
       12:30~満席
  10(火)10:00~残席1(Cコース)
       12:30~満席(野菜コース:とうもろこし)
Cコース    
  12(木)10:00~残席2(Aコース)
       12:30~残席1(Bコース)
  19(木)10:00~残席1(Cコース)
       12:30~残席1(Cコース)
野菜コース
  11(水)10:00~満席
  13(金)10:00~満席


  20(金)10:00~満席
       12:30〜残席2(とうもろこし)
7月10日現在。変更があり次第更新します。

by gochimenu | 2018-06-01 08:40 | 教室の日程
<< 6月の野菜コースはトマト! くらしのマルシェ in Kan... >>