人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しあわせのごちそうメニュー

gocimenu.exblog.jp

7月の野菜コースは『とうもろこし』

7月の野菜コースのレッスンは『とうもろこし』
●コーンブレッド
●とうもろこしのクリームソースのタリオリーニ
●粒々コーンのクリームコロッケ
●とうもろこしプリン
7月の野菜コースは『とうもろこし』_e0262503_14504945.jpeg
とうもろこし、牛乳、卵、小麦粉、バター。
今回のレッスンは材料の種類が少なくて、似た感じの途中経過…
「今、これ何作ってるんだろー?」ってなっちゃいますよね💦
しかし‼︎出来上がりは「おいしい〜♪♪」と言ってもらえました〜😆
よかった、よかった(﹡´◡`﹡ )

7月のレッスンは来週まで‼︎
トマト、じゃがいも、アボカドメニューなどなど。
作りたいメニューありましたら、お気軽にご連絡ください。
リクエストレッスンお受けしています◡̈♥︎

090-8448-4271(トシモリ)まで



by gochimenu | 2018-07-13 14:51 | 料理教室の様子
<< 夏休み『親子でイタリアン!!』... 2018年9月の日程 >>